人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のブタさんと言えば・・・


今日は暑かったですね~。昼間に一瞬大雨が降ったとかで、着付け教室が終わった頃の広島の街並みはきれいさっぱりな空気が流れてましたぁ~。汚れていたものが洗い流されたかのような明るさでしたネ・・。陽射しも夏日のように厳しく・・ジリジリ。

夏のブタさんと言えば・・・_c0029148_23125011.jpgとなると、いよいよ出番です。

ブタさん。(^.^)

これは・・・
焼きしめの蚊取り線香入れかな。

※私のではありません・・・^^;



蚊取り線香。匂いが苦手な人も多いみたいですが、私、嫌いじゃないんですよねぇ~。なんだか懐かしい感じがして。今年は、アロマ蚊とり線香もいろいろ試してみようかなぁなんて思ってます。

だけどだけど・・アロマとお香。
どちらかというと、お香の方が好き☆
by kitsukebijin | 2008-06-22 23:04 | きものでお出かけ