人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島すまいるパフェ@ひろしまPステーション


広島すまいるパフェ@ひろしまPステーション_c0029148_1340469.jpg雨ふる日は・・・木綿きものに水玉の半衿で。。。
お出かけ先は、中国新聞ビル9FのひろしまPステーションのスタジオ。(^.^)
ご縁ありまして、今月から「広島すまいるパフェ」内の“和みのくらし”コーナーに月1回、出演させていただくこととなりました☆ き、き、緊張ぉ・・・。
いつもは生放送なんですが、今回は特別に収録。パーソナリティの大江貴世子さんもきものが好きで、仕事先でもお着物をきる機会が多いそうです。先日、プライベートで三線のライブをご一緒させていただいたのですが、そのときもお着物でした。“きもの好き”という共通のテーマでラジオでお話させていただけるなんて・・・恵まれております。初回は、やや、緊張気味というか、かしこまっているというか、早口になってますが、そのうちだんだんリラックスしてくると思います。

出演は毎月第3木曜日15:00台。
周波数:周波数 76.6MHz

です。

よろしければ周波数あわせてみてくださいね。(^.^)
by kitsukebijin | 2008-04-16 23:24 | 思い出