人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEDELLでのきものイベントに・・・


MEDELLでのきものイベントに・・・_c0029148_17433053.jpg大人の和モダンショップMEDELL(メデル)さん。ショップオープン時に、たまたま見かけた記事をアップしましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、そこで、このたび、「愛でる祭」というイベントを開催されるそうです。
フリマがあったり、飲食コーナーがあったり、いろんなレッスンコーナーが用意されるみたい。

そして・・

そんなレッスンコーナーのひとつに、私もご縁あって声をかけていただきまして・・・参加することとなりました。
「着付け体験レッスン」
です。

このレッスンは、着付けを完全にマスターするものではなく、あくまでも導入。着付けをお手伝いするという感じかな。
レッスンアフターは着物のまま会場内で過ごしていただきます。
写真撮影も含まれますので思い出づくりに☆

私は・・占いやら飲食コーナーやらが気になっています。(笑) みなさん、お時間ありましたら愛でる祭でお会いしませんか~。

イベントについて

■日程:2007年11月23(金)・24(土)・25(日)の3日間
■場所:広島県安芸郡坂町横浜西2-3-17
■時間:屋外/9:00~16:00 屋内/9:00~18:00

体験レッスンは
24・25日の2日間。11:00~12:30と13:30~15:00の予定です。
by kitsukebijin | 2007-11-17 17:37 | きものイベント