人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2周年記念フリーペーパー完成


今日は立冬でした。冬の訪れが感じられる時季・・・なのにポカポカ陽気でした。
嬉しいような・・・寂しいような・・・

でもでも、できましたーーー♪ ひろしまきもの遊び2周年記念フリーペーパー♪

かなり変身したので写真をアップしようかどうしようか・・・・悩みましたが、やっぱり見てもらいたいので、アップしますっ!

じゃじゃーん☆

2周年記念フリーペーパー完成_c0029148_21593016.jpg

どうでしょう??

今までは、普通紙に印字の色を七変化させていました。2周年記念号からは色上質紙にバージョンアップ♪ なんだかレトロな感じでいい感じ。(^.^)

まずは10日の、きもの遊び市に持っていきますね。

◆表紙特集:「ハレ」と「ケ」の装い
◆テルテルお手入れ:糸浮きを何とかした~い
◆温故知新レポート:知っておきたい和膳マナー/秋の夜長に落語を聴く会

◆ひろしまきもの遊び発足2周年記念アンケート結果

◆プレゼント企画ありっ (^_-)

他、定番コンテンツでまとめています。


アンケートにご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!
おかげさまで充実した内容になりました。 誌面で紹介しきれなかったコメントがたくさん!
追って、Webサイトで発信していきますね♪
プレゼントの当選者さんには後日、ご連絡をいれさていただきます。(^.^)

そして、MIYAさん、イコイさん、にしD、そしてテルテルコーナー担当のMさん、お世話になりました!おかげさまで今回も充実した内容で完成しましたこと、お礼申し上げます。
by kitsukebijin | 2007-11-08 21:52 | ひろしまきもの遊び