人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった5ミリの穴が・・・


たった5ミリの穴が・・・_c0029148_192997.jpg知り合いにいただいたきものを整理していたときのこと。めずらしく私サイズに近いウール。小柄な千鳥格子柄で、普段着に着るのに重宝しそうなきもの。たった1ヵ所の虫食い穴があることを除いては!この虫食い。直径がほんの5ミリ程度のもの。だけど、着るとちょうど背中心沿いのお尻近くにくるので、かなり目立ちます。^^; 

このくらいの穴なら何とか自分で処理できるかなぁなんて思ったのが、大きな間違いっ!!
エライことになりました。(涙) 

たった5ミリの穴が・・・直径2センチくらいの穴に成長!
とにかく目立つんですよ、お尻のところにくるから・・・。

写真撮ってるんですが、醜すぎてお披露目する気になれません。。。(@_@)

手づくりされる皆さん・・こんな失敗はないのかしら?? 

あー。情けないっ!!!
by kitsukebijin | 2007-11-07 19:14 | てづくり