人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RCCBC日曜クラス☆アフターはプライベートイベント


RCCBC日曜クラス☆アフターはプライベートイベント_c0029148_10242829.jpgRCCBCでの着付け教室日曜日クラスが今日からスタート。午前中は継続クラス。午後は新規クラス。ブログを見てくださっている方もお申し込みくださっていました~。ありがとうございますっ♪ 堅苦しくない楽しい教室にしていきたいと思います。 もちろん、最終日はみんなでお出かけしましょうネっ!

さ~て、今日はちょっぴりオシャレをして教室へ。雨がふりそうでしたのでポリきものですが・・・。テーマは「祝の宴をしっとりと・・・」(笑)
こちらへは久々ですが、今日は、森本ケンタくんが全国リリースして2周年となるお祝いパーティでした。ファンクラブ会員さん限定のプライベートイベント。2時間の予定が・・・気づけば3時間だったそうです。神戸から広島にやってきたケンタくん。広島に住所を移し、広島を拠点に音楽活動をしています。今ではTSSの満点ママやRCCラジオでレギュラーを持っています。来年は・・・ローカルを飛び出て全国で!?


RCCBC日曜クラス☆アフターはプライベートイベント_c0029148_1033269.jpgライブももちろん楽しかったのですが、ファンさんのひとりがこの日、お着物でお祝いに駆けつけて来られていたのがほんとーーに嬉しかったのであります☆(あ!この口調・・・)

蝶々柄の小紋がとてもキュートで、すごくお似合いでしたっ。そして、と~ってもキレイ。(^.^) ディナーショーもぜひお着物でっ!!


他にも、「RCCの教室に申し込もうと思っていたんですよ~」と声をかけてくださった方もいて、人のお祝いパーティなのに、自分がたくさんの感動をもらって帰ってきました。

RCCBC日曜クラス☆アフターはプライベートイベント_c0029148_10393247.jpgケンタくんのライブに行き始めた頃・・・実はすごく不安でした。きものだと確実に目立ちますから。^^; でも、ケンタくんの人柄の良さがファンさんにも通じていて、誰からもイジワル(笑)をされたことがありません。反対に、こうして、少しずつ、きものを着てお出かけされる方が増えて、すごく嬉しいです。これもケンタくんのおかげかな。ありがとね。(^.^)

【本日のコーディネート】
チームケンタでは、薔薇が流行っています。ということで、薔薇の刺繍レース半衿、薔薇×ドクロ(笑)の帯留をアクセントに。帯はトランプ柄。紫織庵さんのです。そして、紋のところに、猪の七宝焼きを。亥の年もあと数ヶ月で終わり。。。何かを焦っている今日このごろ。
頭は・・ショートヘアを期待されていたみたいですが、裏切ってロン毛で。

いろんな意味で充実したプライベートイベントでした!同席くださったみなさん、楽しいひとときをありがとうございました!


☆ちょこっと告知☆
森本ケンタディナーショー http://www.morimotokenta.com/sweet-slow-time.html
by kitsukebijin | 2007-10-07 23:24 | 着付けレッスン