人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーネルおじさんは和がお好き!?


カーネルおじさんは和がお好き!?_c0029148_932423.jpg昨日、横川カジルにふら~りと立ち寄ったときに出会いましたっ。

カーネルおじさんが衣替えしてるぅー。
いや。。。すごい衝撃だったのは私だけですね。。^^;
まさか、カーネルさんが浴衣着てるなんて~。

ホントは隣に立って映りたかったのだけど・・・。ひとりだったので通行人にシャッターをお願いするのはちょっと。。珍らしく、ためらってしまいました。(笑)

浴衣の柄、じっくり見てなかったんですが、何だろう・・帯結びはどうなってるんだろ・・・。

KFの前は息止めて急ぎ足で通り過ぎるのがいつもの私。この時ばかりは、写真とるのに夢中でした。


ところで、カーネルさん。衣裳もちのようです。(爆) そしてオチャメ。

スイカ持ってたり。(^.^)
団扇、持ってたり。(^.^)
温泉地では、桶持ってたり。(^.^)

あ。カーネルおじさん。9月9日生まれなんだ~。


では。本日も一日、張り切っていきましょう!
by kitsukebijin | 2007-07-17 08:59 | 思い出