人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプラ~イズ! by セロ


サプラ~イズ! by セロ_c0029148_1052216.jpg行ってきましたっ!!!

セロのマジックショー! (※ゼロじゃないよー)

2時間のショーで、登場から理解不能でしたワ。アシスタントとして観客席から一般人が参加するマジックもあり、どれもミラクル現象。テレビで見たことのあるマジックもありましたが、新ネタも。

一番驚いたのは、会場入口で渡されたトランプ(9枚)を使って、会場のみんなと一緒にやったマジック。セロが言うとおりにカードを持ち運びして、「あなたが選んだカードはそれです!」と言われたカードを確認すると!!!!

会場は、「きゃー」「ぎゃー」「うわー」などなど雄叫びの嵐。(笑)

自分が持っていたカードを手離してしまうほどの衝撃!鳥肌。怖い。すごい。体内が熱いっ(爆)

あたってたんですーーー。


みんなそれぞれ選んだカードは違うだろうし、途中でシャッフルした回数もバラバラのハズなのに・・・・。すごいですよ! んまぁ。。。あたらなかった人もいますが(うちの母:笑)、それはきっとセロの言うとおりにちゃんとしなかったから・・・でしょー。アハハ

マジックだからタネはあるのでしょうが、詮索はしませんよ。純粋にマジックを楽しみたいのに、いちいちタネを暴こうとする人・・・嫌いです。

いや~。ホントに楽しい2時間でした。今度また広島にくる時はアシスタントとしてステージに呼ばれたい。もっと間近でセロのマジックに触れたいですぅ~。


セロは日本人と父とフランス人の母を持つ天才パフォーミング・アーティストです。ストリートマジックで有名ですよね。
by kitsukebijin | 2007-03-21 23:22 | きものでお出かけ