人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気のよい日は・・・


今日も昨日に続いてぽかぽか陽気でしたね~。(^.^) 心配していた花粉症の症状は落ち着いていました♪ ちょっとグレードアップしてアフヤティーを飲んだからでしょうか~。むふふ。

天気のよい日は・・・_c0029148_052401.jpgさて♪ こんなお天気の良い日は自転車でお出かけでしょー!!

きゃ~。ついに、自転車デビューしました!

写真撮影byセルフ・タイマー(爆・汗)

自転車に乗ることは思ったほど大変じゃなかったですよ。(^_-) 問題は前がはだけること。長めの前掛けをかければいいかな。どこかのブログで、上前と下前を安全ピンで留める・・・って紹介されていたような気がしますが、ちょっとそれは怖いですよねぇ。自転車はいわゆるママチャリタイプが楽だよ。

朝一で打ち合わせがあったので、今日はそのまま着物デー。月初めなんでいろいろ動き回ることも多く。。。思い切って自転車に乗って移動してみました。問題点をクリアしたらきもので近所のスーパーにも自転車で行ける♪ おうち着物へ一歩前進!?

天気のよい日は・・・_c0029148_0525066.jpg春近し。(来週は寒の戻りがあるみたいですが・・・) 

←街中ではこんな楽しい春にも出会いました。(^.^)

しばらくライブに行けないし・・・

そろそろ確定申告の準備でもはじめますか。
はぁ。気が重い。



by kitsukebijin | 2007-03-02 23:21 | きものでお出かけ