人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャオバンドのクリスマスライブ


楽座で開催された“チャオバンド”のライブにお誘いいただいて行ってきました。

チャオバンドのクリスマスライブ_c0029148_1174197.jpgチャオバンド

知る人ぞ知る地元のバンドです。(^.^)

チャオ!広テレ♪

なんてフレーズ、聞き覚えありませんか~?

はい。HTV関係者さんで結成されているバンドです。

今年で3回目の開催となるライブ。毎年、曲数も増え、観客も増えているそうです。
カバー曲もあれば、オリジナルも制作されています。今では6曲のオリジナルが。
そのうち一曲は、「ちゃおちゃお~♪」のフレーズでCMでも流れていたことがあるので、ご存知の方も多いかなぁ。

チャオバンドのクリスマスライブ_c0029148_1232940.jpgボーカルはテレ宣でもお馴染の森アナウンサー。気持ち良さそうに歌ってました~。
曲と曲の合い間のMCが私的には好感度アップ!オモシロかったぁ。

チャオバンドのクリスマスライブ_c0029148_1374918.jpg←そして、バンドマスターさんも熱唱。
先日の親父ライブのときにご一緒させていただいたのですが、今日は出演する立場。楽器を持っていると、輝やきが増しますね。(^.^)



チャオバンドのクリスマスライブ_c0029148_138342.jpg←そしてそして、サックス演奏者のYASUIさん。とちったところがあった・・・と言われていましたが、ぜんぜん分かりませんでしたよぉ。スーツ姿とはまた違った一面があり、何かに夢中になっている姿はとてもステキに感じました。春には大人のジャズ演奏会があるとか・・・。誘ってくださいね!
写真は田中さん経由で奥さまにお届けいたします~♪


チャオバンドのクリスマスライブ_c0029148_1373436.jpgそうそう!この日、嬉しい再会がありましたっ!
去年の9月下旬。「テレ宣」内でひろしまきもの遊びの活動をご紹介いただいたのですが、その時にレポートしてくれた徳永リポーターとバッタリ! お元気そうで何よりでした。 (^.^)
聞けば、反物がおうちにあるとか♪ ぜひぜひ早くお仕立に出して、一緒に遊びに行きましょー。こういうご縁は大切に大切に育んでいきたいですね。

さ、明日はクリパ♪ 気の利いたMCできるかな・・・。できないでしょーね。^^;




チャオバンドのクリスマスライブ_c0029148_1493248.jpg【本日の一品】
アボカド
そのまんまかいっ!^^;
by kitsukebijin | 2006-12-09 23:06 | きものでお出かけ