人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズパーティ~


サプライズパーティ~_c0029148_2336783.jpgきもの友達のいずみさんがいよいよ明日スウェーデンに向けて日本を発ちます。そんないずみさんを驚かせよ~と、クラシカルボード作家の沙琴さんの呼びかけでFarewellパーティがポットラックで開催されました。(^.^)



サプライズパーティ~_c0029148_23423735.jpgまず、レストランに到着したいずみさんをクラッカーで出迎え、HappyBirthdayソングをプレゼント。
お料理がテーブルに並ぶのを待ちながら参加者全員が自己紹介。ほとんどの方と初対面でしたが、みんなプロフェッショナルさんばかりでした。天然こうぼパン職人さん、英会話スクール運営者さん、シンガーさん、バイオリニストさん、ピアニストさん、陶芸作家さんなどなど!しかも、みんな“海外”とのご縁のある方ばかりっ☆いずみさんのためのパーティでしたが、私は個人的にかなり刺激をうけまくり・・・。


サプライズパーティ~_c0029148_23434999.jpgデザートタイムでは、ゴスペルソプラノ&バイオリン&ピアノによる生演奏会がスタート。これがめちゃくちゃスゴかった!!!鳥肌たちました。 

君を信じて/アメージング・グレース/ジュピター/などなどいっぱい選曲されてました。

途中のジュピターでは、いずみさんのお父様からのお手紙を朗読するシーンがあり、これが会場にいたみんなの涙を誘っていました。ジュピターの歌詞も、あらためて聞くとすごくいいです。演奏の最後は、みんなでkiroroのBestFriendを唄いました。


サプライズパーティ~_c0029148_034973.jpgいずみさん、人生のいい節目に新しい出発ができて良かったね。
しばらく会えないと思うと寂しいけれど、今以上にますます素敵な女性になって広島に戻ってきてください。まずは、ロンドン。で、アフリカ。。。スウェーデンからのお便りは何週間後になるでしょうか。楽しみにしています。(^.^)
行ってらっしゃい!!


そして、沙琴さん、のぞみちゃん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m


<本日のコーディネート>
・撫松庵 ゆかた
・ツモリチサトの猫ちゃん半衿
・綿素材リバーシブル半幅帯
・白レース足袋
・矢絣鼻緒の利休下駄

ゆかたを着物風に着ました。
浴衣の柄が元気はつらつ~なので、ヘアスタイルもいつもと変えて・・・。
おてんばな感じにしてみました。(笑)
by kitsukebijin | 2006-07-06 23:27 | きものでお出かけ