人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイクルショップ巡り・・・


リサイクルショップ巡り・・・_c0029148_0464613.jpg今日は、前衛書道家のテルミーと、いつも着付けレッスンの会場をお世話してくださっているレジュームハウスの迫田さんの3人できものリサイクルショップめぐりをしてきました。

雨ふるかなーと心配しつつも、なんとか大丈夫でした。
だって・・・。この3人が集まった時はたいてい雨。。。か、運が良くても肌寒い曇り。今日もかなり怪しいお天気で、帰宅するまでドキドキ。


さて。今日は、いただきもののKansaiKimonoを着てみました。自分では選ばないだろうなぁという柄。^^; 色が全体的に渋いので、白い帯で春っぽくコーディネート。帯揚げにずいぶん悩み、結局、赤をさしましたが、なんか気に入りません。。。

手持ちの小物類、まだまだ足りませんねぇ。^^; 

よし。やっぱり、生地屋さん行って、いろいろ調達しよう。狙っているミシンは19,800円。。。


明日はきもの遊び仲間で“花見散歩”。雨だろうなぁ。。。(悲)
by kitsukebijin | 2006-04-19 23:43 | きものでお出かけ