人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂の“きものダイアリー”届きました♪

「きものダイアリーってのがあるよー」と小耳にはさみ、ネットで調べてみました。
そしたら、君野倫子さんのブログで紹介されてました。

噂の“きものダイアリー”届きました♪_c0029148_1723034.jpgイラストが可愛い!
おせっかいが嬉しい~!

と思って、即注文。

で、届いたんです、きものダイアリー。

でも。。。おかしいんです。。。

可愛いイラストが載ってるはずなのに見当たらないし、おせっかいもやいてくれてない。。。

・・

やっちゃってました、私。

本物のきものダイアリーはこんなにおせっかいではありません。
私の顔も出てきませんので・・・


と書いてありました。^^;

あのイラストとおせっかいは君野さんが遊んでアレンジされたもの。。。
ぜんぜん気づかずに(というかちゃんと読んでなかった)、「そんなダイアリーがあるなら欲しいー」と突っ走ってしまったのです。

えーい!
こうなったら自分でつくってやるぅ、きもの暦・・・。


噂の“きものダイアリー”届きました♪_c0029148_1853681.jpgあと、きものダイアリーと一緒にきもの雑誌のSakuraの年間購読はじめました。著名人にきものライフを語ってもらったり和の生活を楽しんでいる人を訪ねたりコーディネート術が紹介されていたり、コンテンツは号で変わるようですね。イベント情報も掲載されているのですが、広島情報はないですね。。グスン。


きものダイアリー、Sakuraは株式会社PR現代 Sakura編集部が出しています。
by kitsukebijin | 2006-01-08 23:44 | きものショッピング