人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしもと大爆笑劇場に行ってきました

毎年恒例のよしもと新喜劇全国縦断ツアーに今年も行ってきました♪
もちろん、きものです~。

今年は“よしもと大爆笑劇場 間寛平新喜劇&バラエティ全国巡業中!! ”ということで、寛平ちゃんがハッスルしていました。正直、ストーリーは面白くなかったのですが、第二部のバラエティーショーでフットボールアワーが見れたので大満足。(^.^)

よしもと大爆笑劇場に行ってきました_c0029148_0142150.jpgこの日のコントネタは、後藤の好みの女性。

「古風な女性が好き」「そうそう、きものが似合う女性が大好きですね」という会話。きもので観に行っていた私は一人でドキドキ。(笑)

「はーい!私きもの着てま~す!」って手をあげれば良かった!
あぁ。残念・・・。

“きもの”ってネタになっちゃうテーマなんですねぇ。


ところで・・・
フットボールアワーって誰?という方はこちらをご覧くださーい
http://streaming.yahoo.co.jp/special/owarai/profile/footballhour.html

ますだおかだアンジャッシュも好きですね。(^.^)

広島テレビ主催で開催された人力舎のお笑いライブにも行ってきました。
あの時は笑いましたよ~。
by kitsukebijin | 2005-09-11 22:21 | きものでお出かけ