人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣ショーにでます♪

浴衣ショーにでます♪_c0029148_23585599.jpg
“とうかさんイヴ”として6月2日、福屋広島駅前の時計広場で浴衣ショーが開催されます。このショーに、私、モデルとして出場しま~す。しかも、夫婦揃って!(笑)

ショーで紹介される浴衣や小物はすべて同福屋4Fの“洗えるきものサロン”さんが提供。可愛いらしいコーディネートをはじめ、今年流行の着物風スタイルや都会的な粋さを演出したスタイルまで、いろんなタイプを楽しんでいただけるコーディネートになっています。

当日はモデルとして参加させていただく傍ら、他のモデルさんの帯を結ぶことになりそう・・・。ドキドキ。着付け教室で教わった粋な帯結びを披露したいなぁ。

今日はその浴衣ショーのリハーサルでした。


◆浴衣ショー
6月2日(木)16:00~、18:00~の2回開催
お時間あります方はぜひいらしてください。(^.^)
(ショーにでている私を写真に収めてくださる方、いませんでしょうか・・・)
by kitsukebijin | 2005-05-26 23:44 | きものでお出かけ