人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ!間違えたっ・・・^^;


なんか天気いいし、ぽかぽか陽気だし・・・きもの日和だわ~なんて感じながらきものに着替えてる最中でさえ心地よかった今日。

10月15日。

外を歩きながら、風をうけては、気持ちええ~と小さくつぶやいていたのですが・・・

まさか・・・

そんな・・・

あ!間違えたっ・・・^^;_c0029148_0533513.jpgえっーーー!?
マジで・・
やってしまった^^;

そりゃ~、汗もかかず、軽やかなわけで。。。

だって・・・こんな時期なのに・・間違えて単衣を着てました!
襦袢もきものもぉっ(T_T)

ま、ウールっぽいっちゃウールっぽいし・・。木綿きものなら単衣なわけだし・・。

と思っても、なんかもう気持ちが落ち着かない一日で
昼間は心地よくても、夜は涼しさをいつも以上に感じながら帰宅しました。


最後に。
写真なければムリにアップしなくてもいいじゃんって感じですが、お付き合いありがとうございました。(笑)
by kitsukebijin | 2009-10-15 23:43 | きものでお出かけ