人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森本ケンタ


とにかく曲がったことが嫌い(ゆえに、エビまでも嫌い!笑)なシンガーソングライター森本ケンタ
彼と出会って、もう4年近くになります。
今では中国新聞社のイメージキャラクターに起用してもらい、テレビCMやラジオCMで皆さんにもすっかり(?)お馴染みになってきたのではないかと・・・思います。(^^)

ほら。こんな感じ。

> http://www.chugoku-np.co.jp/prf/cm/2009c-hanb/otameshi2009.html

画面を下にスクロールしていくと、この秋からのCM動画も見れます。

「読むから、広がる。」

(まだ読んでへんあなた!ぜひ中国新聞を♪ (^_-)-☆)

そんなケンタくん。

実は10月7日はデビュー記念日。4周年。
(お!ということは、「ひろしまきもの遊び」も4周年を迎えたんだね~)

記念すべき日に、生涯初の大役を背負っちゃってました。

森本ケンタ_c0029148_0505399.jpg広島東洋カープ
×
阪神タイガース戦の始球式登板!!

こんな感じ >>

http://www.carp.co.jp/news09/k-152.html

森本ケンタ_c0029148_0381273.jpgケンタくんがカープの応援歌「HERO」を産み出したときから、私はこの日を待ってました。(^^)
(神戸出身の彼ですが、カープファンなんです☆) 

先発投手が前田健太で、マウンドにはふたりのケンタ投手誕生♪
シーズンオフにはぜひ対談企画をしてもらいたいよぉ・・

まっすぐ投げれず一塁側にそれてしまった球。
かなりの負けず嫌いな彼は、来期にリベンジするそうです。
(来年も始球式によんでもらえるように頑張らんとアカン!)


きものとは関係ない熱い話でした。
ちゃん、ちゃん♪
by kitsukebijin | 2009-10-07 23:23 | 思い出