人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RCCBC木曜日夜クラス最終日♪


RCCBC着付け教室の最終日。今期で卒業される方が2名。ありがとうございました!

RCCBC木曜日夜クラス最終日♪_c0029148_2552930.jpg恒例のお食事会は、「美味しいものが食べたい!」ということで、“にしなか”さんに決定。(^.^) 

目玉はなんと言っても「穴子のしゃぶしゃぶ」ですっ。(前は鱧のしゃぶしゃぶを出されていました!) お塩を少しつけて白髪ねぎと一緒に食べるのもぐぅ。
穴子って甘味があるんですねぇ。

RCCBC木曜日夜クラス最終日♪_c0029148_2572831.jpg←それから、にしなかさんに行ったらぜひ食べて欲しいデザートがこれ

何だかわかりますか??


RCCBC木曜日夜クラス最終日♪_c0029148_254268.jpg食事に出かけると、いろんなお話ができるので、交流が深まります。(^.^) 
もともと木曜日クラスは、“不思議なご縁”がいたるところで繋がっていたのですが、さらなる繋がりを知ることとなり、びっくりしすぎて笑ってばっかりでした。

みなさんの将来の夢も聞かせてもらえて嬉しかったです。私ももっともっと勉強しないと!!たくさん刺激をもらいましたっ。

着付け教室の帰りですが・・・写真じゃぁ、ぜんぜん分かりませんね。^_^;
(私は・・どこにいるでしょう?? 笑)


来期も引き続き受講してくださる皆さん、よろしくお願いいたします。
木曜日は新規受講も受け付けていますので、お仕事帰りに時間のある方はぜひ遊びにいらしてください♪
by kitsukebijin | 2008-03-13 23:39 | 着付けレッスン