人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wink広島1月号に掲載中


Wink広島1月号に掲載中_c0029148_13223298.jpgWink広島1月号。ぜひ、お手にとってご覧ください♪
Let's enjoy Kimono in Hiroshima かんたん!キモノ案内

P.53~P.67までの大特集です。(^.^)

着付け教室の先生と生徒さんがお出かけされているシーンをはじめ、予算一万円で揃うきものコーディネート、何処で買う?、きもので何処行く??、そしてそして、きもの遊びで主催したクリスマスパーティの様子を紹介していただいています♪

◎ひろしまきもの遊びサイトにもレポートをアップしました!

Wink広島1月号に掲載中_c0029148_1324585.jpg特集後半では、「きものを着るということ」というテーマでコラムも書かせていただきました。(写真が妙で・・・噴き出しました:涙)

全体的に、初心者を対象にした構成になっていますので、みなさんのお友達で「きもの着てみたいんだけど・・・」と思っている方がいたら、ぜひ紹介してあげてください。広島にも気軽に通える着付け教室やお店が増えてきたようです♪

※ひろしまきもの遊びの紹介にあたり、取材にご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

【お詫び】
ひろしまきもの遊びのPROFILEコーナーで、来年の初詣イベントを記載していただいていますが、日程を変更させていただきましたので、ご了承ください。

詳細・参加申し込みは >> ひろしまきもの遊びのサイトから~

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。またあらためて告知させていただきます♪
by kitsukebijin | 2007-12-23 13:12 | 思い出