人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大盛況♪第2回きもの遊び市~


大盛況♪第2回きもの遊び市~_c0029148_0411948.jpg良いお天気に恵まれ、第2回きもの遊び市も盛況のうちに終わりましたっ!

ほら! 
トルソーちゃんも着物を着せてもらえないまま放置されるほど。(笑)
後に、この襦袢もお嫁入り。可愛がってもらってネ!
(というか、来年・・・RCCBCで再会しましょう~:爆)


ネットのみの告知でしたが、たくさんのきもの好きさんに足を運んでいただき、嬉しく思いますっ!

詳しいレポートは後日・・・きもの遊びサイトで。。。なんですが、すでに、いりこさんとやっさん(URLは以下)がブログにアップしていますのでお急ぎの方(笑)はそちらで~。

大盛況♪第2回きもの遊び市~_c0029148_0413351.jpg今回のきもの遊び市、、個人の方にも出店をご協力いただきました。定員枠に対してちょっぴりオーバーする6人ブースで開催。(スペースが狭くてごめんなさいでした) でも、お互いの距離感が親近感のわくもので・・・各ブースからの持ちよりでひとつのコーディネート案が完成したり、と思いのほか楽しかったように思います。(^.^) 出店いただきました皆さま、ありがとうございました&おつかれさまでした!!



大盛況♪第2回きもの遊び市~_c0029148_0414623.jpg私個人としましては・・・たくさんのきものや帯、小物たちを目の前にできてとても楽しかったです♪ 掘り出し物(後日アップしま~す)もゲットできましたし(^_-) 美味しいお菓子(差し入れを持ってきてくださった皆さま、誠にありがとうございました!)と美味しいお抹茶もいただけましたし♪

※美味しいお抹茶にありつけるまでかなり不機嫌顔だった沢井・・・が激写されたブログはこちら
>>  http://plaza.rakuten.co.jp/papapakimono/diary/200711100000/

初めてお目にかかる方が多かったことも嬉しかったです!!! 声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました♪ ほんとに嬉しかったです!! 

ご来場くださったみなさま・・・喜んでいただけましたでしょうか? お気に入りのきもの達には出会えましたでしょうか?

第3弾を来年の春前あたりに開催したいと思っています。今回のきもの遊び市を振り返って、宿題やリクエストなどありましたら教えてくださいね。m(__)m


最後に。第2回きもの遊び市開催にあたり、ご協力・応援くださったみな様に心よりお礼申し上げます。これからもきもの遊びの活動を温かく見守っていただけますと幸いです。
by kitsukebijin | 2007-11-10 23:19 | ひろしまきもの遊び