人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら・・・「間宮兄弟」


今さら・・・「間宮兄弟」_c0029148_122627.jpg2日間にわたって・・・ようやく「間宮兄弟」を見終わりました。しかも、今更・・・な映画です。^^;
(あ、彩ママさん、ありがとうっ!)

やたらと浴衣姿の役者さんが広報されていましたので、てっきりほぼ全編にわたって浴衣~なのかと思いきや・・・。ほんの一瞬だけでした。(そこだけに期待していた自分もどうかと思いますが・・) 浴衣パーティ。楽しそうでしたよ。そういえば、、、うちにはみんなで一緒に楽しめるゲームがないなぁ。学生の頃は。。。それこそ徹夜で人生ゲームとか。(笑) 今ならやっぱりトランプゲームでしょうね。お料理持ち寄りで浴衣パーティ、してみたい。(^_-)

今さら・・・「間宮兄弟」_c0029148_1381784.jpgところで、今週末は“とうかさん”です♪ みなさん、浴衣でお出かけされますか?? 浴衣はちょっと・・・という方は夏着物でもよろしいかと~。 私は土曜日、日曜日にお出かけ予定ですが、まだコーディネートが決まってません。。。 半幅帯がほしいよぉー! 明日、着付け教室の前にちょっとお店巡りしてみようかな・・・。って、もう、人気の帯は残ってないよねぇ。。。 

かんざしは八坂神社に並んでいた出店でゲット。七宝焼のフクロウさんがぶらさがってて、可愛いよ。800円なり☆




森本ケンタ「LEGEND CONCERT 2007 Level.2~イタズラな横顔~」まで
あと 3 日 ☆☆☆
by kitsukebijin | 2007-05-30 23:17 | 思い出