人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり筆ペン教室卒業!?

ちょっと回想

ほっこり筆ペン教室卒業!?_c0029148_10395760.jpgこの日はほっこり筆ぺん教室の最終日でした。そうです。まだまだ上手に書けませんが、卒業できました~。 他のみなさんはほんとーーーに可愛いほっこりした文字が書けるようになっています。ほら。この写真を見てくださいっ!

「フツーの色紙は絶対イヤだったんでー」

沙琴先生のアイデアです。

凹凸のある用紙に、フィンガーアート。12個の丸をつくり、そこにみんなから一言メッセージをもらうというもの。すごく可愛いでしょ。丸の大きさも配色も配置も自分で考えます。なので、12人み~んなが違う仕上がり。オリジナル一点もの。そして、ほっこり文字で一言。しかも木枠フレーム入りで (^0_0^) こういうのすごく嬉しいっ☆

素敵な寄せ書きができました♪ ハイ! ヒャクマルです。)^o^(

あ!でも。ひとつだけ間違い仲間はずれ(笑)があります。。。さぁ。何でしょ~?
気づいた方、するどいっ!

ほっこり筆ペン教室卒業!?_c0029148_10383533.jpg教室でご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました! そして、沙琴先生っ!ありがとうございました&お世話になりましたっ!! いや~、みなさん、輝いていらっしゃる方ばかりでっ。ステキな出会いに感謝。オフ会、楽しみにしていますっ。(お着物ですよねー笑)

沙琴さんは、今ごろGWの展示会にむけて大忙しでしょうね。
辰花さんと対決(笑)コラボ展、楽しみにしてますよん。日程は未定ですが、着付けを頑張って練習しているお友達(→)と一緒に遊びに行きま~す♪





【本日のばーちゃん語録】

看 「食事はどんなのがいいですか?」
ば 「美味しいのがええなぁ。お魚はダメやで。お肉がええ。」
看 「お肉?」
ば 「鶏肉はアカンでぇ。」

ってことは。。。牛とか豚とか狙ってますか!?
by kitsukebijin | 2007-04-03 23:19 | きものでお出かけ