人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもの着たら記念写真撮らないとね~


きもの着たら記念写真撮らないとね~_c0029148_2159341.jpg今日はちょいセレ気分を味わえる某喫茶店で“ローズヒップオイルの集い”(笑)が開催されました。ローズヒップオイル愛好家が集まって、使い心地をアレコレぺっちゃくる。座談会のようなものです。といっても、結局きもの友達の集まりだったんですけどね~。

きもの着たら記念写真撮らないとね~_c0029148_21595463.jpg

座談会の後はプチ撮影会。
はい。艶美人Aさんを撮影している艶美人Nさんをパチリ。そして、そんなふたりを撮影している私たち3人の後姿をパチリしたのが艶美人Yさん。そのうちブログで紹介されることでしょう~。きもの着たら記念写真撮らないとね~_c0029148_015187.jpg
→ って言ってたら、写真を送ってくださいました~。こんな感じだったんですねぇ。ふふ。ちょっと可愛い。

艶美人Aさんは梅柄で季節を楽しんだコーディネート。
艶美人Nさんはお母さまから譲り受けたオレンジ銘仙。壷柄。
私は、黒縞紬に松竹梅柄のおめでたい帯。
艶美人Yさんは白地に紫の花模様にバラ柄の半幅帯。
そして、艶美人Kさんは黒+白の縞きものに紫帯。

きもの着たら記念写真撮らないとね~_c0029148_21583730.jpg足袋写真はお約束で~。って、柄がぜんぜん分かりませんねぇ。(>_<)

さて。今夜もローズヒップオイルでホームエステしましょうか。もちろん半身浴しながら、ネ。

明日は定例食事会です。気合入れていきますよっ。
えぇ。食事会ですから、気合を入れるんです・・・。



【本日見かけた広島きもの人】・・・ひとり
◆横川駅ホームにて
濃い目の藤色きもの+一斤染の羽織
by kitsukebijin | 2007-02-23 21:26 | きものでお出かけ