人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新成人!今ごろになって感動の涙ー


いつもは寝る時間(笑)に起床した今日。(え?何時かって・・・4時AMです。)
新成人!今ごろになって感動の涙ー_c0029148_1759241.jpgしばらく眠たかったけど外の空気を吸うと冷たさが心地よくて、すごくすがすがしかったです。近所の美容院にも電気が点り、「あぁ。成人式なんだ~」ってこちらまで神聖な気分に。(^.^)

広島市の成人式はサンプラザで行われました。色とりどりの振袖に豪華な帯結びに身を包んだ新成人さんがたくさん。いつもと違う姿のお友達を見ては「超可愛いぃ」「きゃ~♪」とはしゃいでいる姿はほほ笑ましかったです。>^_^< 袖の袂が少々地面についてしまっても、今日のこの日が楽しい一日になり、素直で心優しい大人になってくれれば・・・・なーんて、まるで親になったような気持ち。ニュース番組の成人式報道でインタビューに答えている新成人さんのコメントを聞いていると、感動して、涙腺緩んできます。私も!今日一緒に成人式を迎えたと思って、気持ちあらたに時間を過ごしていこうと思います。

と、その前に・・身体はお疲れモード(さすがに体力は20歳にはなれない・・・泣)なので、これから岩盤浴行ってきまーす♪ 明日から頑張るぞっ!

新成人のみなさん、おめでとうございますっ!!そして、あらためて人生を振り返らせてくれてありがとう。一緒に頑張っていこうネ☆


最後になりましたが、今日のこの日のために着付けを指導してくださった先生、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
そして、モデルになってくださったみなさん、ありがとうございました。
それから、コンビを組んでくださったMさん、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!今度ゆっくりお茶でもしましょう。(^.^) 



新成人!今ごろになって感動の涙ー_c0029148_1815435.jpg【本日のおやつ】
きなこ棒
これ、美味しいですよねー!お気に入りのおやつです。(^.^)
by kitsukebijin | 2007-01-08 17:48 | 思い出