人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作足袋が届きました~


新作足袋が届きました~_c0029148_2253665.jpg年末に購入した龍柄の生地。私はこういう奇抜なデザインに弱いのです。

いつものように甘えて彩ママさんにオーダーメイド足袋を作っていただきました。ありがとうございますっ!!!
どんなコーディネートにしようかな~。グレー着物にあわせたり、黒縦縞の紬にもあいそうですネ!

いつもいつも彩ママさんに甘えてばかりもいられないので、来月あたり彩ママさんの足袋教室に通おうかな・・・と、今は思っています。(^.^) 
その時はヨロシクねー、彩ままさん♪

それにしてもデジカメの調子が悪い。そろそろ買い替え時なのかもぉ。(>_<)
狙うは finepix z5 ですかねぇ。




新作足袋が届きました~_c0029148_224277.jpg【本日の一品】
焼きソバ
目玉焼きのっけてみたよー
ちなみに~。お皿は私のお手製でっす☆
by kitsukebijin | 2007-01-06 21:46 | 足袋