和ごころ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は“新春ケンタくんライブ”の日♪


午前中は新春ご挨拶メールの送信、午後は振袖着付けの自主練、そして、夕方は今年初のケンタくんライブへ~。(^.^)

c0029148_23283938.jpg少し早めに会場に行ったのですが、すでに席は埋まってましたー。すごい人気♪

勝手にセリフつけちゃうと・・・

ケ 「えっ!?真一ぃ、お前ぇ~。お正月に数の子だけってっ!!」

真 「・・・ 何か問題でも?」

真 「ニタァ」c0029148_23372426.jpg

ケ 「グゥハハ」

てな感じで、あながち間違っていない短い会話(笑)のキャッチボールを一緒に楽しみながら、久しぶりに「スマイル」を聴きました。うん。確かに4拍子ですネ!(爆)

あ、そうそう。真一くんは8日に成人式を迎えます。おめでとうございますっ!
紋付羽織袴を着るのかなぁ~。(^.^) 和服はいいよっ!


c0029148_23491198.jpg今日の森本ケンタ応援隊員は彩ママさんとHIMEと私の3人。
ライブ中、きもの人が目の前を通り過ぎたもんだから、コーディネートが気になって、手拍子しながら眼はその方の後ろ姿を追ってました。^^; 
横川駅ロータリー内のバス停にも遠くからきもの人を発見し、しばし凝視。 

やーっぱり気になりますもの、きもの人~。


c0029148_23485972.jpg【本日のコーディネート】

◆紫地色の飛び花柄小紋
◆紺色地の花柄on市松模様の洒落帯
◆瓢箪の刺繍半衿
◆濃紫の総しぼり帯揚げ
◆グラデーション丸ぐけ
◆羽織+ショール

新春ライブということで、ちょっぴり晴れやかに♪


さて、そろそろケンタくんオススメの半身浴タイムとしましょうか。
連日の1時間ドラマ(笑:お風呂で単行本読んでますー)も今日で最終回かな。
クライマックスを迎えつつあります。(^.^)



c0029148_074174.jpg【本日の一品】
キムチ鍋

PS
ミートスパゲティもソースが服に飛び散りますが、タラコスパゲティもタラコが飛び散ってくるので要注意ですよっ!
[PR]
by kitsukebijin | 2007-01-05 23:24 | きものでお出かけ