人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の忘年会には大島紬で参加


大人の忘年会には大島紬で参加_c0029148_14333285.jpg年の瀬です。忘年会がアチコチで。(^.^)

今日の忘年会はカミガキさんテルミーの大人コンビにお誘いいただいて・・・。井口にある某寿司店。回転寿司じゃないのよー!一品ずつオーダーするんですっ☆ さすが、大人コンビ!しっぽりするお店の常連さん。

お奨めは「あんきも」と「白子」ときたっ!

お子ちゃまな私は、どちらも初体験!正直、「苦手かも。。。食べれないかも・・」と思っていたのですが、ある種のカルチャーショックを受けたかのような衝撃で。。。。「大人はこういう美味しい物を食べているんだ~」と感動し、お箸がとまりませんでした。

ふぐの唐揚げ、鰻のお寿司、エビのにぎり、そして、熱燗! 今日は最初から最後まで日本酒でいっちゃいました。。。やばい!お酒が飲めちゃう・・・。(笑)

大人の忘年会には大島紬で参加_c0029148_1436857.jpg3人で今年一年を振り返りつつ、来年の目標を公言し、大小さまざまな他人(笑)の“恋ばな”で盛り上がり・・・。
空気が澄んでいた夜空には上弦の月が登っていて、夜空を見上げならシミジミ。
ほどよい酔い加減で帰路につきました。(^.^)

カミガキさん、テルミー、今年も大変お世話になりました!年を重ねるごとに充実した時を体験させていただいております。来年も引き続き宜しくお願いいたします!!


大人の忘年会には大島紬で参加_c0029148_14575738.jpg写真ではぜんぜん分からないと思いますが
カミガキさんは疋田柄が流れるように描かれた小紋で。いつもと違ってシックなコーディネートがステキでした。ポイント柄の帯で引き締まっていましたっ!会うたびにコーディネートが粋になっているカミガキさん。これから拝見する着物ライフがますます楽しみです!
テルミーも“友達100人できるかな”イベントにはぜひ着物で参加してくださいねっ!!
私は、大人な忘年会ということで、大島紬のすわとう着物で参加♪ クチをあけると、お子ちゃまなんですケドねー。^^;
by kitsukebijin | 2006-12-27 23:03 | きものでお出かけ