人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のクリップであることを主張~


自分のクリップであることを主張~_c0029148_2191630.jpgノートパソコンのACアダプタをメーカーから取り寄せ中につき、パソコン業務ができなかった数日。帯結びでも練習してみますか。。。

と、トルソーに向かうも、気持ちはパソに奪われたまま。^^; なんだかイマイチな感じですが、練習記録として残しておくことにします。

お太鼓系の帯結びで、帯山から2つの羽根を見せています。テもとで大きな羽根をつくり、身体に添わして・・・。うーん。ちょっと大きすぎ。(>_<) 
これだけだと全体的に寂しいから、飾紐や飾付きピンで装飾したいですねぇ。


自分のクリップであることを主張~_c0029148_2192897.jpgところで・・・

変わり結びをする時、形を整えるのに、クリップを使います。自分のだって分かるように名前を書いていたのですが、だんだん擦れて、名前が消えちゃう~というハプニング発生。
ちゃんと“油性”マジックで書いてたんですけどね。。。

「名前書いた上からセロテープ貼ったら?」

と言われたのですが、なんかそれってお洒落じゃなーい!と思ってしまう私。

大好きな猫ちゃんシールをグリップの内側に貼ることにしました。(^_-)
このシールがついていたら、私のでございます~。
by kitsukebijin | 2006-12-18 23:04 | 着付けレッスン