人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろしま県民情報さんに掲載していただきました♪


5月下旬、6月上旬の2回にわたって読売新聞さんに取材していただいた記事が本日デデーンっと掲載されました~♪
ひろしま県民情報さんに掲載していただきました♪_c0029148_22272838.jpg

毎週水曜日に発行されている“読売新聞ひろしま県民情報”誌。ひろしまきもの遊びのスタッフさんの爽やかな笑顔が表紙を飾っていますぅ。(^.^)

カラーだし、レイアウトもしっかりしてるし、とっても嬉しいよぉ~。

スタッフさんの着こなしやきものへの思いが個別に紹介されているほか、私が講師を務めさせていただいているRCC文化センターの着付け教室の生徒さんたちとのランチの様子もご紹介いただいています。
(生徒のみなさ~ん、新聞はゲットできましたかー??)


娘が新聞に載る、というのは親にとっては喜ばしいことなのでしょうね、母に見せると、微笑んで記事を読んでました。でも・・・。読み終わって最初に出てきた言葉は「あんたー、帯の位置が低くない?」でした。^^; アハハ。ダメだしくらいました。。。




【本日見かけた広島きもの人】・・・ひとり
・横川駅からJRに乗ってこられました
白地に墨色の細かいよろけ縞きもの+辛子色の半衿&帯揚げ+濃い鼠色帯
粋な着こなしでした~
by kitsukebijin | 2006-06-21 22:07 | 思い出