人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコちゃん帯留


みなさん、ご覧になりました!? 5月16日放送の“ひろしま満点ママ”で紹介された「浴衣特集」~。三越さんやふりふさんが紹介されていました。イギリスのデザイナーさんの浴衣とか、レースでアレンジするコーディネートとか。

ふりふの店長さんがしていた帯留、ネコちゃんモチーフなんですよぉ~。(^.^)
はい。これ。同じ♪ ↓↓↓
ネコちゃん帯留_c0029148_117253.jpg

可愛いでしょー。§^。^§

ネコちゃん帯留_c0029148_1214257.jpgただ・・・。これにあう三分紐がなくて、いまだに帯留としてお披露目できていません。^^;

候補としては、黒×白の市松模様の飾紐との組み合わせ。でもねぇ、黒が重なってしまって可愛いネコちゃんが目立たない・・・。
まぁ、それくらいのほうがオシャレなんでしょうけど、ネコ好きとしてはみんなに注目して欲しい限りでして。。。^^;

コーディネート考えて、近々、お披露目しま~す♪



ヘンなTBが多いので、記事中に本ブログへのリンクがない場合は受け付けないように設定させていただきました。お手数ですが、TBをしていただける際は、ちょこっとどこかにリンク設定をお願いいたします。
by kitsukebijin | 2006-05-16 23:09 | きものコレクション