和ごころ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

賛否両論の足袋・・・


c0029148_22334462.jpg大好評のsououの数字足袋と比べるのもおかしな話ですが、このドット足袋の反応と言えば、「えっ?なにそれ!?」という第一声が多い。得に、男性。(笑)

「いきすぎなんじゃない?」
「おかしいよ」
「へんでぇ」
「きものにはあわんと思う」
「蛇みたい」 などなど~。

そんなにヘンですか!?可愛いと思うんですけどね~。

c0029148_22444398.jpgこれ、ロング丈。起毛っぽくて、温かいです。
tenっくす(tententenで購入)らしいオモシロ模様です。単純なドットじゃないんです。大小さまざまサイズのドットがモノトーン色で散りばめれています。裏面は目の覚めるような紫。
男性陣になんて言われても、履きつづけますよ!
[PR]
by kitsukebijin | 2006-02-02 22:01 | 足袋