和ごころ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FMちゅーピー


FMちゅーピーの広島すまいるパフェに月に一度のゲストとして出させていただいて3年目になります。(^^)
今年の5月で開局10周年を迎えたFMちゅーピー。
ネットで番組が聴けるサイマルラジオ放送もはじまっています。

FMちゅーピー → http://chupea.fm/

今月は、ゲストの沢井が更にゲストさんを呼んじゃう♪という二重ゲスト構成。(笑)

c0029148_2217532.jpg以前から「足袋」についていろいろ掘り下げて話が聞けるといいなぁ~と思っていたので、足袋づくり教室もされている彩mamaさんにお願いして出ていただきました☆

打ち合わせをして、しっかり原稿も用意していただいていたのですが・・・
本番になるとす~~~~っかり原稿をとばして、マイペースで話を進めてしまい、かなり彩mamaさんをドギマギさせてしまったのですが、私ひとりでは語れない奥深いところを話していただきました。(^^)

ありがとうございましたっ!

彩mamaさんのブログ >> http://ameblo.jp/ayamamatabi/

c0029148_22212244.jpg出演後は近くのもみじ庵さんでのんびりティータイム。
白玉ぜんざい、抹茶アイスのせ♪

陽射しは強いし、髪をアップするのもちょっと手間で・・・帽子スタイルです。
これ・・意外とラクちんなんですよね~。(^^ゞ

振り返られる率は相変わらず高いですが(笑)

夏用のキャスケットを調達したいっす・・




夕方、江戸そば茶屋遊山の岩川さんともお会いしました。(^^)
http://www.kimonoasobi.info/wayu_member/yusan.html

ちょっとやりたい企画があるので・・・実現できるように手配していきたいと思います(^^)
[PR]
by kitsukebijin | 2010-06-17 22:07 | 思い出