和ごころ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浴衣で行こう♪夏のズムスタ☆

結局・・・なんだかんだブログを更新できないまま時間が過ぎていますが。。

浴衣の着はじめ祭り「とうかさん」も終わりましたし、梅雨もあければ夏っ。
ひろしまきもの遊びの夏のお出かけイベントを考えました!

c0029148_13562756.jpgずばり

浴衣で行こう♪夏のズムスタ☆

です(^^)

納涼会がてら
みんなで浴衣着て
応援に行きませんか~。
もちろんワンポイントに「赤」をどこかにしのばせたコーディネートで(^_-)-☆



観戦ゲームは
7月4日(日)の広島対横浜戦(13:30~ゲームスタート)


集合は12:30にスロープをあがったメインゲート入り口

http://www.carp.co.jp/stadium10/map/index.html


席は内野指定(3類側)または外野指定レフトのどちらかを予定。

チケット代は当日回収
飲み物・食べ物は実費(現地調達・持ち込み、ご自由に♪)


チケット手配があるため参加希望の方は6月20日までにメールでお知らせくださいっ\(^o^)/


宛先
wabisabi@kimonoasobi.info

タイトル
浴衣で行こう♪夏のズムスタ☆


12:30集合が難しい方は遅れても大丈夫!
ズムスタに着いて電話もらえたらチケット持って入り口まで迎えに行きます♪
詳細はお申し込みいただいた方に個別にお返事いたします(^^)


雨天で試合が中止になった場合はイベントも中止となります。
ご了承くださいm(__)m

それでは!
参加希望の方からのご連絡をお待ちしています♪
[PR]
by kitsukebijin | 2010-06-07 13:56 | きものでお出かけ