和ごころ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

萬年暦


c0029148_17463874.jpg『萬年暦』

この一冊で九星気学、四柱推命なんかが見れます。

開運アップアドバイザーさんのレッスンを受けてみたものの、難しい~~^^;
教わった瞬間(笑)から、忘れていくもの覚えの悪さ・・

この萬年暦が見れると、その人の性格、運勢などが分かるんです♪
(おや・・・マヤ暦習っていたときのもそんなことを言ってましたっけ~)

方角やタイミングなど、細かい部分も見れるのがマヤとは違うところかな。

見る練習をしなくちゃいけないので、こんな私にお付き合いいただける方はぜひ生年月日と生まれた時間(これがミソ!!)を教えてくださいm(__)m
つたない説明ですがお茶でもしながら解説させていただきます☆
[PR]
by kitsukebijin | 2010-04-14 23:40 | 思い出