人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤコウセイですが・・なにか?


10月です!袷です!きものが心地よいです!
なーんて、勢いよく言ってますが、当の本人はあんまりきものが着れていないこのごろ^^;

今日はずいこさんで、きもの遊びイベントで知り合った方々と偶然再会(^^)
くち口に・・「洋服なんですね~」と・・なんともこそばゆい感じでした(笑)

皆さん、とってもお元気そうで、そしてきもの姿が可愛くてウットリでした♪

ヤコウセイですが・・なにか?_c0029148_2128478.jpg三越も近いので、6階中央カウンターへ。
オーダーしていた、’nadesico maekake’(なでしこ まえかけ)を引き取りに!(^^)!

以前、三越で販促イベントに来られていたときに遊びに行って、ものすごく悩み・・・コレに決定。

ヤコウセイ

です。相変わらず。早起き・・できません^^;

前掛けは帆布生地で、けっこうやらかいです。
モデルさんみたいにジーパンのときにちょろっとつけても可愛いデザインです。
洋服でお会いするときは・・この’nadesico maekake’をしていると思います~。

さてさて☆

ヤコウセイですが・・なにか?_c0029148_21275031.jpg秋ですよ!!
今夜は栗ご飯にしちゃいました。
飲み物は野菜スープ。
体調が整っていないときは、この野菜スープを飲むのが私には一番効果的!
今日も優しいスープで、身体の疲れをとりのぞいてあげました。


明日は細雪鑑賞ツアー。
お天気も良さそうで、良かった♪
お仕立てあがってきた帯・・取りに行ってデビューさせようかな。

ご一緒いただける皆さん、会場(厚生年金ですよね!)の入り口で合流しましょ~。
by kitsukebijin | 2009-10-02 21:11 | きものショッピング