人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾道ぶらり


尾道ぶらり_c0029148_2316859.jpg先日、尾道の妙宣寺に行ってきました♪
森本ケンタくんのアコースティックライブを聴きに♪♪♪

すべての曲がアコースティックに生まれ変わっていて、とても心地よい時間でした。
スペシャルゲストの折重由美子さんは日本で2個しかないクラビオーラの奏者さん。
ふたりの奏でる音は優しくて、幻想的でした☆

尾道ぶらり_c0029148_2352349.jpg
尾道まではのんびり電車旅。駅からお寺まではレトロなバスに乗車。
雰囲気ありますよね~。
この日は浴衣で出かけましたよ。(^^)

風があると、まだ涼しいですね。
歩いてても汗はあまりでませんでした。


尾道ぶらり_c0029148_23105387.jpgライブ後は土曜夜市が開催されていた商店街をぷらぷら~。
途中で見かけた昭和なテイストがあふれる「尾道茶の間 海物」で食事タイム。
看板がレトロに演出されていて、看板娘さんも可愛いっ。

尾道ぶらり_c0029148_23162952.jpgお店オープン3周年!というタイミングで、いろいろサービスもしてもらっちゃいました~。
キンキンに冷えたビールで乾杯!

短い滞在時間でしたが、梟の館にも寄れたし、楽しかったです。
またのんびり・・・ちょっとお泊りで遊びに行きたいなぁ~。
by kitsukebijin | 2009-06-24 23:00 | きものでお出かけ