人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもの × サングラス


梅雨入りしました。
予想を裏切ることなく、雨、雨、雨ぇぇぇ(>_<)

こんな日でも紫外線って・・・やっぱりあるよねぇ

きもの × サングラス_c0029148_0384489.jpg最近、やたらと外を歩いてると眼が痛くなることが続いて・・ついに、サングラスを買ってもらいましたっ!

さて・・・

最近は洋服で出かけることも多いのですが、もちろんきもの生活も送っているわけで。。

きもの × サングラス

このスタイルは 有り でしょうか? それとも 無し でしょうか?

と思って、ちょっと検索してみたら、、このスタイルでお出かけされている方っていらっしゃいますね~。きくちいまさんも、「いんじゃないの~?」とのこと。「だってまぶしいんだもん、仕方ないと思いますよ~」って。(^^)

よし♪ カジュアルテイストのときはトライしてみよぉ~っと。

早く晴れないかなーー(^_-)-☆


きもの × サングラス_c0029148_0421255.jpg【マクロビオスクッキングスクール5回目】玄米チャーハン

目からウロコの材料は、卵のように見えている黄色い食材。
これ、お豆腐なんですよ~~!
お豆腐を炒めて、ターメリックで色づけしてるんです。
食感はふんわりしてるあたりは卵。
味は他の具材と混ざり合って、卵ぉ!って味がなくても美味しくいただけます(^^)

ほんと。料理って面白いね~。
by kitsukebijin | 2009-06-10 23:13 | 思い出