人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ごころ

.
by kitsukebijin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマモトテルミ × 森本ケンタ


フフ。

すごいタイトルつけてますが・・・
すごいんです!!

テルミ~のブログをご覧の方はすでにご存知だと思いますが♪

ヤマモトテルミ × 森本ケンタ_c0029148_0385085.jpgテルミ~の手により、この春、広島をはじめ、全国(!)に森本ケンタ花が咲きました(^^)
それも、薔薇だそうですよー。

「森本」が薔薇の花びらになってて、「ケンタ」が花を支えるガクになってて、でもって、一枚の葉が力強くついてます。


完成したTシャツをライブ会場で見たときは、めちゃめちゃ感動しました~。
春らしい優しい色合いもステキ。

デザインTシャツはもう一枚ありまして・・
自転車競技の「もみのきサイクル耐久レース」会場でも流れていた『Hill Climb』という彼の最新シングルのタイトルがデザインされたものなんですが、これまたカッチョええんです。
(余談ですが、あの福元哲郎さんもメンバーの「Team KENTA」としてケンタくんも自転車競技に出場しました!え?彼はアスリートではなく・・シンガーソングライターさんですよ・・笑)

テルミ~のブログ記事がきっかけで、今回のコラボが実現しました。
なんだか・・嬉しいぞぉ~。

という報告でした。(^_-)-☆

おかげさまで、どちらも在庫わずかだとか。

>> Tシャツデザイン
http://www.morimotokenta.com/img/tshirt.jpg


名前花。ほんとにオススメですよ~~!!
by kitsukebijin | 2009-06-09 23:25 | 思い出